SSブログ

あけましておめでとうございます [Other's]

今年も、またライブ&キャラメルに明け暮れる一年になる予感たっぷりですが、
ヨロシクお願い致します。

さて、私の年末~年明けはというと、大掃除はあらかた終わらせていたので、
昨年とは打って変わって、のんびりとした年末でした。

29日までは仕事で、夜はアルコールに溺れる毎日ww
30日から休みで、大掃除の残りを片付けようと思っていたものの、
再放送でOAされていた、「ドラゴン桜」と「女王の教室」をはしご見みたり、
夕方時間帯の再放送番組を思わず見てしまって、全く手が着かず(^^ゞ

で、大晦日も案の定、「ドラゴン桜」と「女王の教室」をはしご見で、昼過ぎまで潰れ、
そこから慌てて、残りの大掃除を済ませて、買出しに出かけて、
COUNTDOWN JAPANの為に幕張へ。(>レポは後日)

5時過ぎに会場を後にして、8時前に一旦家に戻り、その足で初詣に出かけました。
去年は夕方に行って、寒い中散々待った記憶があったので。

本当に行って正解でした。
並ぶかと思っていたら、全くそのようなことはなく、
神社に着いてから10分もかからないで参拝終了。
今年の破魔矢とお守りを購入して、もちろんおみくじも!

結果は『吉』
==================================================
これは目上の人に従い、人を善き道にみちびく兆なり。
その名は広く世の中に聞えて行く末は繁昌すべし。
ただし始め人にうたがわれることあるべし。
よく心を込めて行いをする時は人々に大変尊敬される事あるべし。
何事も先へ進むことにあやまちなし。
又、この先は大変しあわせのあるめでたき兆なり。
このみくじにあう人は、稲荷神社を信心すべし。
==================================================
私にとっては十分すぎるほどのありがたい言葉です。

さあ、30代最初の一年、適度に頑張りますかww


2006-01-01 23:57  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

nanayo

新年おめでとうございます☆

一葉さんの 舞台レポートは わかりやすくて楽しい☆
今年も 沢山のレポート楽しみにしてます!
by nanayo (2006-01-02 22:03) 

ゆり

あけおめです。
私も「ドラゴン桜」をついつい見てしまい、年賀状を作り始めるのが遅れて焦りました。結局、版画にするはずがパソコンで作ることに...。(って、もっと早く書け?)
ライブレポ楽しみにしてまーす。
今年もよろしくです。m(._.*)mペコッ
by ゆり (2006-01-03 17:16) 

jasper

おめおめぇ~
冷静なビークルライブレポ楽しみにしてますw
私はといえば、はじけすぎてたのでね・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by jasper (2006-01-03 20:16) 

一葉

みなさん、あけおめです^^
>nanayoさん
舞台レポート・・・最近少し手抜きですがww
はい、色々と書かせて頂きます。

>ゆりさん
年賀状、ここ数年まともに書いてないや(^^ゞ
今年もLIVE-GYM(あると仮定してw)で弾けましょう♪

>jasperさん
冷静なライブレポww
確かにほとんど己の感想のない記事だからそうなりますね^^
でも、今週末(予定)までお待ち下さい。
by 一葉 (2006-01-04 00:12) 

Matie

今更ながらですが新年明けましておめでとうございます。
昨年は初めてきちんとしたオフ会(キャラロックでのこと。「オフ会」とは言わないですかねw)を行ないましたが、今年も宜しくお願いします。
舞台レポート、今年も楽しみにしてます!
僕のは、舞台から受けた印象を書いた感想書き殴りになってますんで(苦笑)。
by Matie (2006-01-06 23:52) 

一葉

>Matieさん
どうも、明けましておめでとうございます。
一対一でもオフ会って言うのかはま、置いておいてww
今年もヨロシクお願いします♪
by 一葉 (2006-01-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
衝動ガンダム麻雀 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。