SSブログ

キャラメル クリスマスDVD上映会!! [CaramelBox]

mixiのキャラメルコミュのイベントとして行われた、キャラメルの過去作品を大画面&大音量で鑑賞しようというこの企画。

オールアバウトの「フレンチ」ガイドであり、キャラメルサポーターでもある嶋 啓祐さんのお店"タウンクライヤー神谷町"で行われました。

上演作品は・・・

『さよならノーチラス号』

勇也のガンマニアっぷりや、治男と勇也のボケと突っ込みの応酬、何回見ても大笑いですww

『我が名は虹』

鉄さんが刀を抜くところでかかる、OCEANLANEの「Ships and Stars」と、照明と、
それに照らされている鉄さんは、何回見ても鳥肌もので、メチャクチャ好きです。

『彗星はいつも一人』

柳生先輩も外せないけどww、何よりも最後の雷太とナオさんのやり取りは、何回見てもグッときます。
下関の回想シーンで流れている曲も大好きですね。

このラインナップを見た瞬間、参加決定でした(^^ゞ

ふと思ってたのですが、これらの作品、岡田達也さんのキャストが全て、
悪役サイドというか、本当の悪役は『我が名は虹』黒江だけど、
どちらかというと敵役みたいなキャストの作品が揃いましたね。

また、来年1月に行われるキャラメルな企画の発表もありましたが、想像以上の企画でした!
その日は、もともと予定が入っていたのですが、もうそちらはキャンセル決定ww
今日、発表のあったキャラメルな企画の方に参加することにします♪
こればかりはここで明かすことは出来ませんのであしからず・・・。

嶋さん、参加者のみなさま、本当に楽しい時間ありがとうございました♪


2005-12-19 01:05  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

彩華

豪華な3本の上映会でしたね。お疲れ様でした。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いいたします。
by 彩華 (2005-12-19 13:31) 

一葉

>彩華さん
コメントありがとうございます。
上映会、本当に楽しい一時でした。
ただ長時間、椅子に座りっぱなしだった影響か、
未だに体が硬い気がしてなりません(^^ゞ
by 一葉 (2005-12-19 22:44) 

ちゃが

上映会、お疲れ様でした。
1月の企画も素敵で、今から楽しみです。
参加する予定ですので、
その時には、どうぞよろしくお願いします。
by ちゃが (2005-12-20 00:43) 

一葉

>ちゃがさん
コメントありがとうございます。
上映会、本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、1月もヨロシクお願いします♪
by 一葉 (2005-12-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。