SSブログ

『ときめきトゥナイト』 [Animation&Comic]

現在、CS ANIMAXにてOA中の『ときめきトゥナイト』
おそらくリアルタイムではなくて再放送だと思うのですが、
欠かさずとはいかないまでも、飛び飛びで見てた記憶があります。

大まかなストーリーは覚えてるけど、結局、最後はどうなったかも
さっぱり覚えていないけど、何となく"懐かしいなぁ~"なんて思いながら見てました。

当時見ていて、何よりも衝撃的強烈だったのはエンディング^^

水滴と戯れる?、黒いマント一枚を纏った、(おそらく)全裸の蘭世ですよ!?
あの見えそうで見えない描写は、今となってはどうってことないのに、
昔はドキドキドキドキ、小学生には刺激が強すぎましたww

あっという間に終わってしまうけど、でも、
これくらいシンプルで印象に残るアニメのエンディングは、
今まで、記憶にないかも。

・・・って、やっぱり私が男だから??ww


2005-12-20 00:05  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

nanayo

すごい懐かしいー!
私はエンディングの曲が好きだったなぁ。
by nanayo (2005-12-20 23:05) 

一葉

私からしてみれば、およそ20年前ですからねぇ~ww
今は普通になっている、アーティストの楽曲を使ったOP・EDもいいけど、
そのアニメオリジナルのOP・EDもやっぱりいいですよね♪
by 一葉 (2005-12-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。