SSブログ

風邪っぴき [Other's]

世間のご多聞に漏れず、今、職場では風邪が大流行。
普段、何気に丈夫な体だったりするのですが、
どうやら、風邪を貰ってしまったようです。

とりあえず、体温を測ってみたけど、平熱よりほんの少し高いだけ。
咽も痛くないし、今のところ鼻だけ症状が出てます。

というわけで、今日はこれを書いたら、薬飲んでとっとと寝よう。
こんなに早く寝るのなんて、いつ振りくらいだろww
明日の忘年会だし♪・・・って、大丈夫かなぁ~??


電子体温計もあるけど、何気に水銀の方が好きなんですよねぇ^^


2005-12-21 00:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆり

風邪大丈夫ですか?最近寒いですからねぇ~。
体調が悪いのなんてちょっとお酒を飲めば吹っ飛びますよ~( ̄∇ ̄*)ヾ(- -;)コラコラ
by ゆり (2005-12-21 23:31) 

一葉

ほんの少し鼻がグズグズしているけど、
忘年会の間はすっかり忘れてましたww
明日にはほぼ回復してる・・・といいな^^
by 一葉 (2005-12-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。