SSブログ

大掃除2日目 [Other's]

世間はクリスマスイブ。
そんな中、私は昨日に引き続き大掃除してました。

全部やってしまおうと意気込んでいたものの、全ては終わらず・・・。
でも、ユニットバスの除いては全て完了!!
これだけなら半日あれば余裕で終わるし、
大きなゴミもまとめたから、あとは出すだけだし♪

安心して明日のクロノスと、年末年始を迎えることが出来そうです^^

いつものクリスマスイブはこの後、
「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2005」
を見てるけど、かなぁ~り眠いから録画しておこう(^^ゞ

PS.
クリスマスの記事じゃなかったけど、一日目の記事に「加藤の今日」ブログからTBがあって少しビックリ!
(コメント&niceはあったけど、TBは初めてだった気がしたので。)


2005-12-25 01:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。