SSブログ

クロノス大千秋楽!!

に行ってきました(^-^)

が、今、帰ってきたので、ちゃんとした感想は後日UPします。

とりあえず、千秋楽ということで、シックブーケの花がお持ち帰り自由だったので、貰って帰ることに♪

といっても、私じゃ枯らしてしまいかねないので、彼女の家に貰われていきましたが(^-^ゞ


2006-01-16 00:02  nice!(0)  コメント(40)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 40

bana

大千秋楽、いかがでしたか?感想UP、楽しみにしてます。
by bana (2006-01-16 10:26) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/pnafoc0/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 08:18) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/an3uvus/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 12:22) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/bjv6ty9/
by バイブガールwww (2009-11-11 00:23) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/6q-f0ld/
by 森田我次郎 (2009-11-22 07:19) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/au450j0/
by むちむち中佐 (2009-12-13 10:33) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/4s293v-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 06:11) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/5hoyogn/
by メタボ30 (2010-01-08 06:07) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/809romx/
by 原口ひろし (2010-01-11 05:47) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/en5fyzw/

by 健太くん (2010-02-17 14:12) 

いのまた


http://nu7m20d.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 09:55) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://cjuba26.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 11:27) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nqmp4s7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yrvkov3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ij89o7z.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 18:14) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4clc5jq.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 04:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yx59fkr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 05:03) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://27ovc15.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 20:35) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://jx9f4mp.www.masa-son.com/jx9f4mp/
by シンジくん (2011-04-24 15:13) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://vvgne6v.saya.dal-bish.info/vvgne6v/
by ちい (2011-05-28 18:41) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://bj6eel5.69.rock-on-rock.net/bj6eel5/
by たけのこ (2011-06-10 01:29) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://oyg26-o.money.gandam.org/oyg26-o/
by 佐々木 (2011-06-14 16:16) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://7n1hhk8.R18.windows-vs-apple.info/7n1hhk8/
by がっちゃん (2011-06-18 11:46) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bhv0g4j.deep.monju.me/bhv0g4j/
by エスペラント (2011-06-25 05:03) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xc5tcz-.plus.gu-guru.me/xc5tcz-/
by べろ助 (2011-07-02 02:18) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://8s37z1y.g.mogmog.mobi/8s37z1y/
by とこちま (2011-07-22 21:09) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://rbwk5xk.www.fujitv.me/rbwk5xk/
by 某アナ (2011-08-06 06:01) 

ボボボーボ


http://4z9mo17.idol.haya.mobi/4z9mo17/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 20:30) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://6cw1b7s.tech.koshien.biz/6cw1b7s/
by やb (2011-08-18 06:14) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9fdeej6.ato.zetto.org/9fdeej6/
by マッコリ (2011-08-21 00:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p3vz966.ato.zetto.org/p3vz966/
by マッコリ (2011-08-21 00:49) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://hfqbmg-.sony.ga-me-hard.com/hfqbmg-/
by ケイコ (2011-09-03 19:45) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://yk6erd5.oh.2d-wif.com/yk6erd5/
by mnk (2011-09-10 21:10) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://h0pe-gd.w.h-anime.me/h0pe-gd/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 02:22) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://9t9o-em.au.i5phone.net/9t9o-em/
by 山岡太郎 (2011-09-23 23:14) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://e1e1q9b.www.eutous.me/e1e1q9b/
by ゆーか (2011-10-02 06:59) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://7j4t5qu.w.uqtera.com/7j4t5qu/
by マキ (2011-10-08 20:47) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://7504req.love.sukisuki.mobi/7504req/
by みか (2011-10-16 01:56) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3z5h-ke.love.sukisuki.mobi/3z5h-ke/
by みか (2011-10-23 06:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://hfgtwm7.east.ybll.org/hfgtwm7/
by 藤木 (2011-10-30 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
COUNTDOWN JAPAN 05/0..|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。